PROFILE





◇片瀬ゆきさんのプロフィールです◇

本 名 片瀬ゆき(かたせゆき)
生年月日 9月29日(てんびん座)
出身地 埼玉県
血液型 AB型
身 長 168cm
3サイズ B87 W58 H86
趣 味 ボランティア ダンス 料理 ドライブ 手話 和歌鑑賞 
音楽を聴く事・歌う事 ゲーム 体を動かす事 
スポーツ ダンス 指圧マッサージ(免許皆伝!) 麻雀 
美女のナンパ スポーツ全般 和歌を詠むこと
ペット ハリネズミ(♂♀)
ロシアンブルー(猫)



経 歴   

千葉県生まれの埼玉育ち、
高校は東京で 大学は神奈川県。

幼児期:
育ての親が水泳のプロ選手(かつて日本新記録を出したアスリート)だったので
水泳を強制的に始めるが、いくら泳いでも何故か後ろに進んでしまい断念。
後進するクロールは、ある意味その才能を講師陣に一目おかれる。

小学校の時に陸上部に入会するが、
当時一緒に住んでいた育ての親の娘(本人は姉と慕う)が麻雀のプロだった事により
部活よりそちらの勝負にのめりこみ、
小学生のうちに大三元や国士無双を叩き出す天才麻雀士として君臨。

中学時代、そのプロ雀士(姉)のソフトボール選手時代の写真を偶然発見し
そのエースっぷりに憧れを抱き、ソフトボール部に入会する。
長身を活かし、中1の時からレギュラー選手として活躍・
高校では4番ホームランバッターとして関東ベスト8まで進出する実力者に。
他にもバスケやバレーなどの校内スポーツ大会では必ず優勝する万能さをみせる。

高校は受験をクリアし、大妻女子大学付属中野女子高等学校へ入学。
アイドル・グラビアで芸能活動をする友人と共に行動する。
この時は本人は芸能界に興味がなく、美女を友達にする特技に目覚める。

フェリス女学院大学へ入学。
その特技を活かし、彼女のまわりは長身美女だらけに。
とある日、その美女の中の一人から、『一人じゃ不安だから一緒に行って』と言われ
レースクイーンのオーディションに付き合う。
結果、本人だけ受かり友達は落ちる。

そこから

レースクイーン

ラウンドガール


モデル

レポーター

ラジオパーソナリティ

ダンサー

舞台女優

映画・ドラマ出演


と、常に一つにとどまらない・活発で幅広い活動で快進撃を続けている。

特に彼女の出演した『女優魂』(日本テレビ)での彼女の演技力は
テレビ欄に『今夜は必見!凄すぎる女優!』と書かれた程の旋風を巻き起こす。

なにより彼女のダンスは見ているすべての者を魅了するオーラとパワーに満ち溢れ、
彼女の立つステージでは、数え切れない多くの人間が釘付けにされている。

さらに演技力と手話を活かし、耳の聞こえない人や孤児院・老人施設などを中心に
ボランティア活動も続けている素晴らしい面もありますます虜になりました。

これからの活躍を最も期待する女優・ダンサーさんである。







片瀬ゆきさんの情報がありましたら、
管理者sukaisa@excite.co.jp までお寄せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system